初めてのロードバイクにブリヂストンのアンカーウーマンを選んだ訳

 アンカーウーマン(ブリヂストン)を選んだのは、・・・実は身長が150センチそこそこしかない私には他に選択肢がなかったからでした。

最初に気に入ったイタリアのビアンキビアンカが、160センチ以上向けとわかりちょっとがっかり。(イタリア人もわりと小さいのにね。)

近所の信頼できる自転車屋さんにもアンカーウーマンをすすめられ、私は実車も見ずして注文。

待つこと一ヶ月あまりして、ようやく届いた白地に水色文字のアンカーちゃんは・・・めちゃ可愛い!!私は一目で気に入りました。写真だけ見てお見合い結婚して結果オーライ大成功ってな感じでしょうか。

走りも快適そのものです。サイズが合っているからでしょう、なんのストレスも感じません。

9月は500キロあまり走りました。

 


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

「簡単ダイエット」管理人

「簡単ダイエット」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。当方は下記の通りです。
(アドレス)http://www.daietto7.sakura.ne.jp/
(名称)簡単ダイエットの方法
(内容)簡単ダイエットを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto7.sakura.ne.jp/" target="_blank">簡単ダイエット</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ内の「の方法」はなくてもOK。
なお貴方は下記にてリンク済みです。
http://www.daietto7.sakura.ne.jp/2010/01/609.html
宜しくお願い致します。

by 「簡単ダイエット」管理人 (2010-05-18 10:39) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://xdj818v.techno.braik.info/xdj818v/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-15 20:32) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://ymwhuu2.www.masa-son.com/ymwhuu2/
by シンジくん (2011-04-24 09:06) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://qjuf7z6.up.tokyo-electron.info/qjuf7z6/
by ゆきぴこ (2011-05-09 07:26) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://beiyhwz.ero.hentai-tube.me/beiyhwz/
by まな板 (2011-05-21 00:48) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://xb-jbgz.saya.dal-bish.info/xb-jbgz/
by ちい (2011-05-28 19:10) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://77xp7jl.movie.you-stream.net/77xp7jl/
by メタルボリック (2011-07-02 16:50) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://rzgnf88.www.mlkl.org/rzgnf88/
by フェイバリィ (2011-07-09 19:23) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://qwsgv-y.app.ipon.me.uk/qwsgv-y/
by ウケミン (2011-07-16 10:17) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://wxc0k2b.ga.ints.me/wxc0k2b/
by マリマオー (2011-07-23 11:43) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://rq162z8.love.doll-doll.net/rq162z8/
by ユウジ (2011-08-06 14:52) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://z50dbz4.www.varginia-sex.info/z50dbz4/
by ちじれ (2011-08-14 12:51) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://uef2jjq.experia.varginia-sex.info/uef2jjq/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 18:29) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://6v22tls.t.ko-mi-ke.net/6v22tls/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 18:13) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://12jn386.ato.zetto.org/12jn386/
by マッコリ (2011-08-24 11:03) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://tbeptn9.w.h-anime.me/tbeptn9/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 16:44) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://d7gc996.b.hexisag.info/d7gc996/
by みちる (2011-09-23 18:33) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://4s6yt0f.idol.tko48.net/4s6yt0f/
by 軟骨 (2011-10-01 23:02) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://4-ogjid.o.systemh.me/4-ogjid/
by とっとと (2011-10-08 12:46) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://bk26g14.ip.au-vs-softbank.com/bk26g14/
by 機械音痴 (2011-10-15 18:50) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://14ra6ny.ip.au-vs-softbank.com/14ra6ny/
by 機械音痴 (2011-10-22 22:04) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://oglv009.w.domedome.net/oglv009/
by キツネ (2011-10-30 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。